SSブログ

米倉涼子さんドラマと結婚 [芸能]

     米倉涼子 さんドラマと結婚

 女優の米倉涼子さん(39)が、2歳年下の会社経営の男性と入籍
ました。 お相手は情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、2年前に独立。

米倉さんとは2012年8月に手つなぎデートが報じられ「ただの飲み友達」
だったらしいですが、13年12月に「お泊まりデート」が発覚。米倉の
所属事務所は「交際していると聞いています」と説明、14年年末の電撃
入籍となったようです。

   公私ともに充実の1年

 米倉は、所属事務所と複数のCM関係者に結婚を報告。挙式の予定は
ないらしいです。
 
 主演を務めたドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は最終回
27・4%の視聴率を記録、14年放送された全ドラマのうち1位にな
っています。「視聴率女王」の称号を手に入れたばかりで、公私ともに
充実の1年になりました。

   恋多き女性


 ちなみに米倉涼子さんは市川海老蔵さんはとも結婚寸前のところまで
いっていたらしいです。海老蔵さんが20億円ほどの借金を負っていて、
病気になってしまった父の代りに払わなければならない状態だったらし
く後援会の反対にあって実現」しませんでした。

 また仕事などで古いつきあいのある松岡昌宏(TOKIO)が好きであるこ
とを2013年頃から公言し、何度も結婚を迫っていることも明らかにしてい
ました。

        work_w09[1].gif         iryou_a01[1].gif

 モデルから女優に転身しドラマや舞台の演技力など大変な努力をしなが
らも、男性遍歴を重ねることで色々経験を積み重ね、自分の中の引き出し
や宝物を増やしてこられたのではないでしょうか。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。