SSブログ

米倉涼子さんのドラマと衣装 [芸能]

    米倉涼子さんのドラマと衣装

 ドラマドクターX ~外科医・大門未知子~」では毎回彼女の衣装が話題になりま
した。

 医療ドラマだけに自然と白衣や手術服が多いが、米倉さんの白衣の下はいつもミニス
カート。手術前の会議やデスクワークでは常にナマ太腿がチラリチラリ。通常の医療ド
ラマではついぞ見たことのないような演出がごく自然に演じられてjましたね。

   images[2].jpg
 
 一方医局を離れた米倉さん、天才外科医とは別の顔をのぞかせる。仲間と卓を囲ん
だ麻雀シーンでは、ざっくりと緩んだ大きめのニット服から胸元をチラ見せし、隙だら
けの女に変身。あの手術中のキリリとした表情から幼い少女のような演技で魅了しまし
た。

                                                images[8].jpg

黒革の手帖」では大ママとしての着物姿が板について、大女優の風格すら感じてしまい
ました。この頃は何でもこなせる女優さんではないかもしれないけれど、悪女として、ま
るではまり役で演じきっていたと思います。

 「35歳の高校生」では、女子校生の制服姿で登場、全体的にどこか浮いていて変な感
じで、違和感があったのは仕方ないのしても、意外性の狙いすぎでちょっとミスマッチ
だったかな。彼女のとっては失敗作と言っていいでしょう。

 今やドラマの話筋より、彼女の衣装の方が話題になり、視聴率を左右すると言っても
過言ではないでしょう。次なるドラマでは、どんな演出がなされるのか楽しみです。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。