SSブログ

携帯電話よもやま話 友達に自慢できるAndoroidの秘密 [電話]

携帯電話よもやま話 友達に自慢できるAndoroidの秘密

 明日使える゛おもしろ技"をひとつご紹介します。
一度知ってしまうと全部が見たくなってしまうと思います。

先に言っておきます。
これができるのは、Androidのスマートフォン、タブレットを持っている人に限ります。
よろしくお願いします。

     002[1].jpg

では本題ですが、
Androidの設定画面で●●をすれば、隠れ画面がでてきます。
特に意味があるわけではないのですが、Googleさんの遊び心なのか毎回楽しみのひとつです。
しかもAndroidのバージョンごとに中身も異なるのでとてもワクワクします!

ではやり方を説明していきます。誰でも簡単にできます。
[晴れ]①「設定」を押します。
[晴れ]②「端末情報」を押します。(一番下のほうにあります。)
[晴れ]Androidバージョンを見つけます。(ありましたか?)
[晴れ]④その上を連打しまくります。
[晴れ]⑤例の『隠れ画面』の登場です。

「それで何?」という感じかもしれませんが、ぜひ周りの知らない方に教えてあげて下さい。
結構一時的ですが、ブームになりますよ♪




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。