SSブログ

マツコ・デラックスさんと怒り新党     [芸能]

 マツコ・デラックスよもやま話1 

 マツコ・デラックスさんは「怒り新党」という番組で爆発的なヒットを得た
印象があります。


やはり人気毒舌家「有吉弘行」と同じく毒舌家のマツコ・デラックスと
のコラボが成功したからこそできた面白さというものが魅力です。

           4458709u[1].jpg

      
特に饒舌になって熱く語るマツコと、それを「うん、うん」と頷きなが
らシュールなコメントを残していく有吉さんとの掛け合いが面白いですね。


最初の頃は、お互いにパワーバランスのようなものを気にしていた雰囲気
がありますが、徐々にそれもなくなっていき、今ではすっかり仲のいい感じ
でやっていますよね。

仲良しだけど、仕事はきちんとこなす。ここら辺が
「ヘキサゴン」で失敗した仲良し意識の雰囲気づくりとは違う良さを出し
ています。

   一目置く存在感


マツコ・デラックスさんが凄いのはなんといっても画面に映るその圧力。
「怒り新党」なんてセットも普通のバラエティーなのに、マツコ・デラックスさん
が一人いるだけでかなりのボリューム感を醸し出していますよね。
オーラで存在感を出している芸能人は数多くいますが、リアルにボリュームが
あると存在感も凄いです。


マツコ・デラックスさんはこれからも有吉さんと仲良くやってほしいものですね。
その仲良しさが面白い何かを引き出してくれています。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。