SSブログ

マツコ・デラックスさんとマツコにまつわる性 [芸能]

マツコ・デラックスさんのよもやま話5

マツコ・デラックスさんは番組で「目についた男性には全部誘いの声をかける」
と公言しています。


それだけやっていれば少しは浮いた話もありそうですが、なかなか週刊誌
にスクープされません。やはりおかまという要素は大きいようですね。
もしものことがあっても、ばれないように細心の注意を払っているのでしょうかね

             1880789u[1].jpg

マツコ・デラックスさんは番組で「若い頃は無茶をやった」と公言しています。
ノンケの人を無理やりベッドに連れ込むくらいはしたかもしれません。


まあ、それは「めちゃイケ」なので、本当かどうかはわかりません。
ただ、マツコ・デラックスさんはあれだけ人気なのに、浮いた話一つありませんよね。
それも不思議な話です。

   imagesCABZ4MJ6.jpg


マツコ・デラックスさんはもしかしたら、本当に浮いた話一つもなく生活している
かもしれません。
本人はそういう生活をしているとテレビで公言していますが、そこら辺は芸能人
なので信用できませんよね。

  本当は悩んでいるかも


ただ、マツコ・デラックスさんの場合は、それも本当かもしれません。
マツコ・デラックスさんは芸人の山ちゃんのラジオで「思いついたことをただ言って
いるだけ。後は編集の問題」と言っています。
もしかしたらマツコ・デラックスは本当に性に苦しんでいるのかもしれませんね。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。