SSブログ

「ガキ使いやあらへんで」とマツコ・デラックスさん [芸能]

  マツコ・デラックスさんよもやま話6

マツコ・デラックスさんを語るにあたって、見逃せないのが大晦日にやる人気番組
「ダウンタウンのガキ使いやあらへんで」ではないでしょうか。
マツコ・デラックスさんがいつも出てきます。

かなりインパクトにマツコ・デラックスさんが出てきます。
いつも田中さんをコケにして、遠藤さんばかりを狙う様はもはや国民的な行事ですよね。
個人的には、「ドカベン」とギャングの世界がマッチして、ロケットランチャー
で敵組織をぶっ潰すマツコさんの姿がうけました。爆発もあって、まさにデラックス級
の笑いです。

                            13584220_128x128[1].jpg

「ダウンタウンのガキ使いやあらへんで」はその主力メンバーである松本さんが
難色を示していることから毎年、人気なのに関わらず存続が危ぶまれていますが、
いつまでも続くといいですね。

笑いの即戦力を求める「ダウンタウンのガキ使いやあらへんで」と、笑いの即戦力
たるマツコ・デラックスさんのコラボ。
毎年楽しみにしています。

 長所を最大限に引き出す

マツコ・デラックスをバラエティーで最大限に引き出しているのが、「ダウンタウン
のガキ使いやあらへんで」
だと思います。

マツコ・デラックスさんはモンスターであって、どう使いこなしていいかわからないと
語るバラエティー構成作家が多い中、「ダウンタウンのガキ使いやあらへんで」
はマツコ・デラックスさんを最大限に引き出していると思います。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。