SSブログ

マツコ・デラックスさんを好きな理由 [芸能]

 マツコ・デラックスさんよもやま話7

今や国民的タレントのマツコ・デラックスさんですが、何故みんなそこまで
マツコ・デラックスさんを好きなのでしょうか?
普通に考えたら特に見当たりません。

みんなデブはあまり好きではありません。
日常生活の中でそれは身に染みてわかっているはずです。
みんなおかまもあまり好きではありません。

                       10533229_128x128[1].jpg 

嫌いな芸能人の名前を挙げると、みんなしておかま芸能人の名前を上げること
が多いです。
それなのにマツコ・デラックスさんはみんなの人気を集めています。

みんながマツコ・デラックスさんを好きな理由。
それはマツコ・デラックスの謙虚さにあるのではないでしょうか?

   ありのままの姿が好印象

マツコ・デラックスさんはコンプレックを隠そうともしていません。
「こんな太ったおかまが……」
という言葉は、テレビを見ている人ならば誰でも聞いたことがあるフレーズ
ではないでしょうか?

どんな人でも持ち上げられれば、調子に乗ります。
ただ、マツコ・デラックスは違います。

いつでも謙虚にマツコ・デラックスさんを演じています。
そこがマツコ・デラックスさんをみんなが好きな理由なのではないでしょうか?
多くの芸能人の中、謙虚さを忘れないというスキルは非常に大切なものです。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。