SSブログ

マツコ・デラックスさんとおかまタレント [芸能]

マツコ・デラックスさんよもやま話8

ジャンル別にしてみればそうなるのは、誰でも納得する話でしょう。
おかまタレントの頂点に立っていると言ってもおかしくはありません。

ただ、マツコ・デラックスさんはただのおかまタレントではありません。
ノリや雰囲気で誤魔化さず、きちんとした言葉でものを喋り、自分の意思
というものをきちんと持っており、番組の構成にも惑わされません。

                        8877218_64x64[1].jpg

マツコ・デラックスさんは意思のあるおかまタレントなのです。
おかまタレントが出ては消えていく中、そうしたおかまタレントというのは非常
に貴重なものです。

マツコ・デラックスさんがおかまタレントの頂点に達しているのはそうした理由
があるからではないでしょうか。
おかまであるというのは社会的ハンデです。

やはりテレビ的には一ジャンルを築いているとはいえ、実際におかまの人に会ったら
ひくと思います。
そうしたハンデがある中で、マツコ・デラックスさんはおかまタレントの頂点に
達することができたのです。

  地位向上に一役

つまり、マツコ・デラックスさんはおかまタレントの地位向上、すなわちおかまの
地位向上に努めていると言っても過言ではありません。

マツコ・デラックスさんがやっていることは想像以上に大きいのです。
それはマツコ・デラックスさんの体くらい大きいものなのです。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。