SSブログ

「マツコの知らない世界」・・・ドレッシング編・・ [芸能]

マツコ・デラックスさんよもやま話9

「マツコの知らない世界」でドレッシング編を見ました。
色々なドレッシングからマツコさんのドレッシング理論を紹介するというものでした。
「マツコの知らない世界」は何度も見ていますが、やはりこのドレッシング編は秀作でした。

その中でも印象的なのが、ゴマでしたね。
やはりドレッシングの女王はゴマだったみたいで、「マツコの知らない世界」でもかなり
プッシュされていました。

  3355488u[1].jpg

考えてみればゴマに味がそこまであるか?
という感じだったのですが、ドレッシングでゴマ味を味わってみるとかなり旨いですよね。


普段は食生活で野菜を取ることがないというマツコさんも、ドレッシングをかけてみると、
「止まらないわ」と言いながら、野菜を食べまくっていました。

    野菜摂取の一役

やはり、ドレッシングというのは、野菜摂取の一役を買っているのですね。
確かに野菜はドレッシングをかけると旨い!
ただ、そのままだと味がしない。

そんなドレッシングの世界を、「マツコの知らない世界」で紹介したのは正解だと言えます。
やはりみんなには野菜を食べてほしい。

       yasai_a06[1].gif             yasai_a09[1].gif 
そんなものをバラエティー化するとは流石としか言いようがありません。
ドレッシングの奥深い世界を味わうことができて、視聴者もドレッシング愛好家もまさに
満足度最高でした。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。