SSブログ

清原和博容疑者覚せい剤購入ルート新たな展開 [芸能]

  清原和博容疑者覚せい剤購入ツート新たな展開

清原容疑者の捜査で巨人軍時代に知り合った元プロ野球選手やこの男を介して知り合った群馬県内の売人ら

複数のルートを通じて覚醒剤を購入していたとみられることが新たに分かりました。

清原容疑者は逮捕前日に群馬県内で覚醒剤を購入した疑いがあり、その後、滞在した都内のホテルから覚醒剤

の成分が検出されています。警視庁は押収した携帯電話4台の通信履歴を解析するなど、清原容疑者の覚醒剤の

入手先を慎重に調べています。


  野村貴仁って誰?

元プロ野球選手とは野村貴仁と云う方で1996年のオリックスの日本一にも貢献した投手です。その後、トレードで

巨人に移籍し、そこで清原和博と同僚となり接点ができたものと思われます。

野村貴仁はオリックス在籍時代に、同僚だった外国人選手から勧められた「グリーニー」という覚せい剤にも使用

されるアンフェタミン系の興奮剤(薬物)に手を染め、引退後に覚せい剤取締法違反で逮捕されています。

  
  10年前にも薬物疑惑

今回薬物の所持で逮捕された清原和博は、野村貴仁が逮捕された10年前にも同様に薬物疑惑で捜査対象になってい

たと日本テレビが報じています。その内容によりますと警察は薬物疑惑の捜査対象となった清原和博容疑者の行動

確認などを行っていましたが、その時は逮捕するまでの証拠を掴むことができず、逮捕には至らなかったようです。

この当時から持たれていた薬物疑惑が野村貴仁との繋がりがきっかけだったとすると、2人の接点があった巨人時代

の2000年前後から、清原にはこのような疑惑があったことになります。

   購入ルートの解明を! 

2年前薬物疑惑を週刊誌に報道されたいした反論もせず、テレビ番組から降ろされた頃も離婚して1人暮らしで

あたかも辛抱しているかのようでしたが、事実報道は本当だったのですね。今後新たな購入ルートの解明がこう

いった事件の解決策になりそうです。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。