SSブログ

大江戸温泉村に行ってきました [旅行記]

箕面大江戸温泉村に行ってきました

 
 箕面スパーガーデンが大江戸温泉村としてリニューアルしてから初
めて行ってきました。何事も最初は右往左往するもので、チケットの
買い方や中の様子など何も予備知識なしに行ったので、入口付近でウ
ロウロしてしまいました。

 割引チケットをゲット

 ただこの時にホテル側のフロントで割引チケット付きのパンフレッ
トを発見、早速入手し少し安く入館できました。
 入口付近は日帰り温泉客とホテルの宿泊客で、ロビーは大変混雑な
混雑ぶりです。加えて売店やレストラン、ゲームセンターもあるので
チケットを購入したらすぐ入館した方が良さそうです。

 現金不要帰りに清算

 中では手首にベルトをつけてこれに課金していくシステムなので、
現金は使いません。全体がフードコートと浴場、そして舞台の三つに
分かれており浴衣姿でのんびり過ごせます。舞台横にも食べ物コーナ
ーがあり、大衆演芸やお笑いを見ながら食事ができます。

       onsen_a09.gif

 舞台は演目のスケジュールをあらかじめ調べていた方が、1日の予
定を立てやすいでしょう。食事コーナーはメニューが豊富でお手頃価
格、しかも売店や縁日の出店まであってとにかく広い。浴場はスパー
ガーデンの時より少し狭くなったかな、温泉の質は変わらないですね

                       onsen_a05.gif

 駐車場は6時間まで無料なので、ほぼ1日遊べます。夕方から割安
になる時間帯もあるので、短時間での利用時には助かります。出口の
支払い時、割引券をもらえるので次回はお得に利用できます。

 古かった建物がリニューアルされ、館内の様子もとてもきれいで、
リピーターになりそう温泉村でした。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。