SSブログ

マツコ・デラックスさんの素顔 [芸能]

 マツコ・デラックスさんよもやま話10   

マツコ・デラックスさんはメイクを落とすと、かなり普通のおっさんであることは
よく知られています。そうしたおっさん画像を目にした人も多いのではないでしょうか。

女装家、と名乗るマツコ・デラックスさん。
やはり、普段は男として生活しているわけですね。
だからこその女装家です。

                     13086772_128x128[1].jpg

やはり素顔はおっさん。そこを女装家にしているのはテレビの技術力が大きいでしょう。
マツコ・デラックスさんを完全に女装家にしているのは、テレビなのです。

ゲイバーで勤務している頃のマツコ・デラックスさんを見たことがありますが、金髪ロングの
かつらをかぶって濃ゆい化粧をして、それはけばけばしいものでした。

    テレビの優秀なメイクさんのおかげ

やはりマツコ・デラックスさんの上品な女装をしているのは、テレビのメイクさんの力でしょう。
テレビのメイクさんは本当に優秀なのですね。

男か女かもわからないくらい太ったマツコ・デラックスさんを、ちゃんと女としての
マツコ・デラックスさんに変えるくらいお茶の子さいさいなのですね。

やはりテレビの力とは大きい。
マツコ・デラックスの素顔からわかるテレビの力です。

普段はおっさんでも、テレビが仲介することで、女装家として活躍できるのですね。
やはり、テレビが優秀なメイクさんを集めている結果なのですかね。




スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。